W杯

とりあえずアンテナのどっかの誰かさんみたいに負けたら叩く的なやつはマジ腹立つんで
だったら自分がやってみろっての
自分よりでかいやつにつめられて狙ってクリアする余裕があるわけねぇだろ
基本とかは結局基本どまりなのをわかれ
1テンポだの2テンポだのそれが簡単にできたら誰でもプロになれるっての
しかもシュートをはじくの予想して打つバカが居るわけ無いってのくらいわかれ
そんな打算で打ったシュートはじくキーパーはいない
全力で意志のこもったシュートだからはじくってのを理解しろ
ゲームと勘違いすんな
あそこをこうしたらとか言うのはまだしもW杯に出るなってなんだ??
まぁあなたのことだから勝ったらほめてるんだろうけどw
やったことも無いやつがほざくなよwwwww
試合前に言ってればまだいいのに終わった後に言うとかダサすぎですからw