Girl'sBOX

個人的コメントがあるのだけww

〜AAA〜
軽くテンション下がったとこでスタート
なんか実写版イニDの主題歌歌ってる方たちから
勢いがあったなぁ
多分劇場でまた聞くことでしょう

PARADISE GO!!GO!!
ウワサでは耳にしていましたが
イイねw
とりあえずじゅんじゅん可愛かったwww
まぁ自分は断固春奈ちゃん推しですから!!
とアピしてみたりw

SweetS
自身初生SweetSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
マジ、カッケー
マジ、キャワワ゜+.゜(*´ω`*)゜+.゜
もうねダメぽw
でもって春奈ちゃんソロのとこで推しジャンプ全開で飛びまくりそしたら脳内レスキタ━
もう脳内でもかなり嬉しいよ
そしてそれをキッカケにさらにテンションアーップ!!
飛びまくったよーーーー
全部Short ver.だったので色々な曲を聴けてよかったです
でもやっぱ少しはフリ覚えなきゃと思った…
練習し様が無いですがw

〜dream〜
いや〜いきなり後ろからどつかれて切れそうになったよww
普通に前に出るなら分かるがさすがに手が出てくると腹立つな
とりあえずライブ中に何度か肘打ちしたのは秘密です

〜最後に〜
昼で30分押したせいで夜の部の最後出て来れなかったのがちょいナットク行かなかったな
もうちょい計画的にやってくれよ>スタッフさん