24日

DVDリリースイベに参戦
朝6時くらいにマン喫からでる予定が寝飛ばして8時過ぎに起きた(爆)
それだけ疲れが溜まっていたんでしょうw
で延長料もバッチリ取られたのち
いざラクーア
もう人イパーイだった(苦笑)
けどなんかちッさい子多いなぁと思ったらプリキュアショーがあるらしくその子達だったw
でまだ一時間以上間があるのでと思いボーとしてたら

SweetSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

不意つかれたよ
でもってミエナイツバサを披露
イパーンの方にROMられるの回避してでなんも出来なかった(ノ∀`)
で観客の方見たらヲドッてる人いるなーと思って見てたんですけど…
その時知らなかったロッキーさんでしたw
普通にROMってました前日のバルファーレでもwm(_)m
終了後木陰で寝落ち
起きたらショーがクライマックスだったw
でぼちぼちかと思い席取りに向かう
がもう席なかったから後ろへ
でスタート
もうキャワすぎですからw
とりあえず静観(?)
3曲披露
やっぱ夏だけあって暑中見舞いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
終了後あくす会
資金不足で参加できず指をくわえて眺めるw
で終了
かなりテンション↓
で間にid:youko0813さんにメールそしたら右側にいた方がメール見ながら軽く困ってるwww
で返信が来たので返すやっぱりそうだった(ノ∀`)
いきなりでスマソ…
id:yutaharunaさん、id:naicocoさん、id:takewa-harunaさんに会う
なんかろくに挨拶も出来ない椰子でスイマセンでした
でヘタレなんでついてく罠
なんか手紙を書くというお話をしてらしたので自分も参加w
でコンビによって会場ヘ戻るw
またプリキュアショーやってたので寝落ち
起きたイベ始まる寸前でしたw
手紙書いてないしどうすっぺって思いながら書こうとするも緊張で筆走らないよ〜
結局始まるまでに書き終えれ無かった…orz
何とかあくすまでに書こうと思いイベへ
今度は推しジャンプも混ぜつつ参加
やっぱ楽しいww
脳内もいくつか頂いたんでw
まぁセットリストはほかの方にお任せ致します(何
とりあえず自分は春奈ちゃんメインでROMってましたから(ノ∀`)
そしてあくす会開始
がんがって手紙を書く
地べたに座り込んで必死に書く姿はそうとうキモかったことでしょう
で何とか手紙を書き終え
いざ初あくすへ
メッチャ、テンパッてました
もうね目の前が真っ白になりましたw
でいざ壇上へテンパリすぎて前の人追い抜いちゃいましたよ(ノ∀`)
でスッテカーはAKIちゃんでした
まぁコレも思い出です
イベ終了後必死にトレード希望してたのは秘密w
そしていざあくす
テンぱっててあんまアピ出来ず
「はじめてきたんでメッチャ緊張してます〜」
とかしかいえなかった
あっ春奈ちゃんにはしっかり手紙渡しましたよw
渡す姿はまさに電車男伊藤淳史のようでした…orz
で渡したらあくすしてないのに係に流されそうになる罠
春奈ちゃんが「あっ」って言ってくれたお陰で慌てながら戻りあくす
幸村「めっちゃ応援してるんで頑張ってください!!」
春奈「ありがとうございます(笑)」
笑顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
゜+.゜(*´ω`*)゜+.゜
もう我が人生に一片の悔い無しって感じです
で最後舞ちゃんに
幸「夏のライブ全部行くからおぼえててねw」
舞「はい」
まぁ無理は承知で言ってるんで忘れても気にしませんよ(*´∀`)

とりあえずこの日を経て一歩目を踏み出しましたねw
今日はじめてあったSweetSのみんなそしてファンの方々これからもどうかよろしくお願いしますm(_)m
ホント楽しい2日間でした(*´∀`)ノ