a-base

ただいまa-baseにて更新中w
とりあえずSweetSの曲連打w
今日は時間はあるんで一杯観させてもらいますよ(´ー`)y-.。o○

で何曲か入れて見ていたらearthshipが連打で流れる
お隣の方も画面見てるでたまたまオフィのBBS見たらカキコがw
id:harunaloveさんでした
で自分もカキコしたらはなしかけてくれました
いやこの度はどうもでしたm(__)m
そしてSweetSメインで流すたまにチョコチョコ違うの入れたり
何曲入れたんだろ??
まぁそれなりにいれたと思います
そしてid:harunaloveさん仕事のため帰られるとのことで後を託されるw
何曲かearthship入れてたら
おばさん参上
東方神起を全部埋めるプレイ・・・
腹たってearthship連打で対応