手売り

があるとのことで某コテリカ推しさんと並ぶ
三人目に購入はじめはリストバンドだけ買うつもりがるなちゃんのあまりの可愛さに気付いたらタオルも頼んじゃってた(ノ∀`)
で細かいのがなくて10k渡したら
春奈「えっとお釣り…」
かたまっちゃった〜(笑)
スタッフ「だれか精算やって〜」
でスタッフさん参上
まだ免疫無い自分はテンパって
自分「ごめんね〜厄介な払い方しちゃって(笑)」
自分で厄介とかいう始末(ノ∀`)
とりあえず長い時間目の前にいれたのでよし!!w
でうろちょろした後二回目に並ぶ
こんどは何買うか決めてなかったので悠太くんのまねしてプリクラ二枚購入
焦って5kだしそうになり
自「ごめんまた厄介な払い方しそうになったゃった(苦笑)」
メンバー「いえいえ〜(笑)」
みんなテラキャワス(´∀`*)
そして横にはけて悠太くんと二人でるなちゃんにアピ
レスキタ―――(゜∀゜)―――

有り得ないくらいキャワ〜〜〜〜(´Д`*)

かわいすぎ
そしてすぐ手売り終了
帰っていくるなちゃんに
自分「また来週〜」っていいながら必死に手振り
笑われた〜(*´∀`)
もう今日のるなちゃんにはやられたな〜