東武8F

遅刻しました
まぁでもついた瞬間メンバーが袖から出てくるあたりは運命でしょう(違
とりあえず学生軍団と合流してダベ
バックで流れる曲でヲドッたりしながら高まる
でサイン会へ
1回目
気づかぬ間に舞ちゃん→みぃちゃんへ
ビックリして「うぇ?」とか意味わからない声出しちゃったしw
春奈ちゃんに
幸村「ライブお疲れ様〜何処も盛り上がって楽しかったよ♪」
春奈「そうですね。ほんと楽しかったです」
とまぁたわいないことしか言えないのはご愛嬌
春奈に必死で綾ちゃんと話せないのはやっぱあかんな〜
しかも今日話せないとか…ほんとごめんなさいm(_)m
亜季ちゃんにも「ライブお疲れ様〜」
ということしかできず
2回目
舞ちゃんから話せた〜w
舞ちゃん「ありがとうございます」
幸村「ありがと〜」
みぃちゃん「ありがとうございます」
幸村「ありがとう」
そして春奈ちゃんへ
幸村「一ヶ月も東京にいて家とか恋しくなったりしない??」
春奈ちゃん「う〜ん今はそれより東京で一杯遊びたいです。ディズニーランド行きたいんですよ〜」
幸村「自分チョット前に行ってきたよ」
春奈ちゃん「いいですね〜」
やっぱ笑顔がキャワス゜+.゜(*´ω`*)゜+.゜

綾ちゃん「ありがとうございます」
幸村「ありがとうございます!」めっちゃ腰低くお辞儀したら笑われた〜w
亜季ちゃん「ありがとうございます」
幸村「ありがとうございます」今度は卒業証書のようにもらったら予想以上に好反応でよかったw

3回目
しっかり舞ちゃんから話す事が出来た??w
舞ちゃん「よ!!」
幸村「よ〜!!」
みぃちゃん「さ!!」
幸村「さっ!!卓球の愛ちゃんですか〜??(笑)」と素振りを見せる
みぃちゃん「そうですね〜(笑)」
幸村「これもらってやってください!」と手紙プレイ
礼しながら手紙渡したら笑いながら
春奈ちゃん「後でしっかり読ませてもらいますね♪」
幸村「アザース!!」とまた礼
なんか自分礼してばっかやなw
綾ちゃん「ありがとうございます」
幸村「ありがと〜勉強頑張ってね♪半年後待ってるから」
綾ちゃん「ハイ!ありがとうございます」
亜季ちゃん「またさっきみたいに渡しますか〜??」といわれたらNOと言うわけもなく渡してもらう
亜季ちゃんも乗ってくれて実際の卒業式風でした(笑)

3回で終わる筈でしたけど気付いたら追加で買ってる自分がいた(ノ∀`)
最後まで粘って打ち切られる寸前でいざ出陣
4回目
舞ちゃんがIamMAIって書いてくれたの
幸村「おっ」って言ったら
舞ちゃん「へへ」
でみぃちゃんも1って書いてくれた〜
幸村「ありがと〜」メッチャ笑顔だったんでキモかったでしょうw
本日最後の春奈ちゃんとトーク
幸村「今ソロ曲のタイトル繋がりで来てるから頼んでもいい??」
でカキカキ
春奈ちゃん「はい!傘マーク」
幸村「ありがと〜」
綾ちゃんにはまた何も言えず…orz
最後に言うはずのことさっき言っちゃったから
でラスト
亜季ちゃん「卒業式の人だ」
幸村「またお願いしますw」
亜季ちゃん「はい」
もらった後
幸村「今日だけで3回卒業しちゃったよ〜」
亜季ちゃん「やっと高校卒業ですね(笑)」
やっぱ関西人いきなりこういう事が言えるのはすごいなぁ
でサイン会終了