ヲタカラ

池袋駅カラ館にて開催しましたw
まずはスイ連打w
自分の下手な歌連打したりしてすいませんでした>参加した方々

ヲドる人とかいるお陰で厄介ながらも盛り上がりましたね〜
でスイの登録されてるアップテンポの曲殆ど歌った後はちょっと脇道へ
そしてるうちにここなっつさん参上w
そしたらパラゴーやらカントリーとか出てきてビックリでしたw
その後何人か時間になり帰宅4人にw
メンバーはここなっつさん、悠太くん、ロッキーさん(50音順)&自分
厄介だ(ノ∀`)
案の定ものすごいことになりました
いやー濃いったらありゃしないw
まるで地獄絵図(笑)
部屋の前を通る人にROMられまくりw
最後にSweetSをまた持ってきて最高潮までもっていき時間になり終了
扉を開けて部屋から出る瞬間に大声で


やっぱSweetSだなー

ーー!!!



と叫ぶあたり厄介すぎですね
いや〜楽しかった
ぜひまたやりましょうw