献血

HARUNA-SweetS2005-10-18

しました
学校に日赤のバスが来てその中で
前は浜松駅付近の献血センターでやった時はDVDみたりマンガ読んだりただでジュース飲み放題
と快適だったんで今日やったら何もない…
当たり前と言ったら当たり前ですけどねw
で問診
寝てなかったけどそんなこと書いたらできないと思って4時間とか適当に書いておきました
飯も朝4時(バイトから帰って)から食べてないとかかなり医者につっこまれましたが
実際問診まで30分位待ったのに無理とかあり得ないから無理矢理口実作りましたw
脈拍54/分でスポーツに向いてるよとかいわれた(´∀`)
すでにサッカー、柔道、テニスとあらゆるスポーツやってますからとつっこみ入れておきました
人を見た目で引きこもりと判断しないで欲しいです

献血
まず思ったのは
針太っ!!

であまりに暇だったんでとりあえずMD聴く許可もらって聴いてました
途中体が動きそうになってちょっと焦ったわぁ

成分献血じゃないから10分ちょいで終了
なんか体が軽くなった希ガスw
献血後は
血圧が15下がって
上111下68と自分が望むベストな血圧になった

今日の参加賞はお茶の粉末スティック