悠太

夕方ようこちゃんからメール
珍しいなって思って見たら
「はぁ?」って思った
普通に学校帰りにラーメン食べてコンビニでマンガ読んでる時の出来事
全く理解できなかった
「何これ?冗談やろ?」
って思って返信しても同じ内容
凍った
「え?先月会ったよな?先週今日は来ないの?ってメールよこしたよな?ブログだって書いてたし同じ写真に晒されてただろ?」
そんな問いかけしかできないでいた
そして駅へ向かい東京の足を確保考えるより先に足が動いた
そして急いで準備してながらに飛び乗る
〜回想〜
初めてあったのはDVDイベの一回目終わった後の間の時間
そのときは全くはなせず自分が尻に付いていってたって感じだったなぁ…
そのとき少しは話して前日の六本木の自分の前にいたのが悠太とか今一緒にイベントとか行くメンバーだって知ってビックリだった
その次に会ったのはライブ
正確には大阪前夜祭
近くの何人かで「るなちゃ〜ん」って叫ぶプレイして激レスもらったり笑われたりして盛り上がってた
ライブはほとんど同じ位置で見てたな
一緒にバカになってるなちゃんにがっついて騒いで後で回顧したりしてまた騒いで
写真集のサイン会の後のヲタカラ
「悠太回りすぎ!!!」とか
みんなで爆笑しながらライブのセットリスト順にSweetSの歌を
ライブより疲れるんじゃないか?って勢いだったよな
そして最後にあった1st FULL ALBUMU
5elementsリリースイベ
横浜から大宮に行ったら悠太がいていつものようにダベって握手回って終わった後ゲーセン行ってレースゲームやったりして
電車で帰る
悠太と二人っきりで電車でこれからのイベの話とかしながら途中で悠太が降りるまで
それが俺が悠太をみた最後

自分がイベに行きだしてまだ半年も経ってないし会った回数も両手で数えれる程度
でも俺たち友達になれたよな!!
それを問うても返事は聞けないでも信じてる
明日のイベントは一緒にるなちゃん応援しようぜ!
悠太が来ないわけ無いから待ってるよ