イベ

遅くなったけど書いてみる

セットリストは
3回とも同じ
1.ミエナイツバサ
2.on the way〜約束の場所へ〜
3.Earthship〜宇宙船地球号
3回目はアンコールで
on the way
never ending story

ミエナイツバサ…振り覚えてないんで大人しく?してましたw
新曲…PV見たこと無しw
Earthship…PV見ても振りわかんないw
一回目だっけ?推しジャンプしたら春奈もこっち向いて飛んでたよw
こんなレスがあるなんてウマ――――
で一回目の握手は一ヶ月ぶりなので
「お久しぶり」っていったら軽く不思議がってたけど…
先週居たと思ってたのかな??
まぁいいやw

あとは何回目に何喋ったか覚えてないのでとりあえず言ったことをつらつらと
幸村「何歳に見える?」
春奈「18!!」
幸「答えはあとで」
舞にも同じ質問
舞「21!」
幸「答えはあとで〜」といいながら
ダッシュで周って
幸「答えは19!もうすぐ二十歳だけどw」
春「そうなんですか〜??」

手紙プレイの時
幸「名前書いといたから覚えてね〜」
春「幸村さんですね〜」
幸「あとで10回いって覚えてねw」

まぁこのあと握手で連呼されたんで覚えられたかな??
まぁ次のイベまで覚えていられないかw