大塚愛

のLIVE DVDを買ってきましたw
東京行くつもりだったんですけど都合がつかなくて断念したんだよな…
地元来たのは行ったけどやっぱライブは東京行かないと盛り上がりに欠けるから行きたかった…
浜松なんて騒いでるヲタ数名しか居なかったからかなり静かな現場でしたよ(・∀・)
誰もツッコミいれないから大塚さんがファンに
「地元の名物は〜?」
とか聞いても意味なしみたいな感じだった…
それにバラード終わってさっと立ったら周りににらまれたしさ(>_<)
とりあえずもう浜松に来ることはないなw
アルバム出すしまた春先にライブだな

それにしてもこのLIVEDVDいいよ
ふつうに楽しめる

早くSweetSのもでて欲しいです!
そしたら連夜で見てるんだろうなぁ(・∀・)