リリイベ

に行く相変わらずながらで行くと時間もてあますな・・・
でマックでエレガントに朝マックを食べ
ラクーア
とりあえず寒い・・・
けど行ったら待つしかないので茂呂さんとお話して開門待ちでいつもどおり開門
下でもやはり相変わらずの待ち
でそんなこんなしてたらサッカーヲタがいらっしゃっっでまたトーク
結局待ちってこれしかないしね
でコンビニに飲み物買いに行ったら中学生軍団(もうすぐ高校生軍団かw)が参上
で鉄拳トークなどを繰り広げついにはゲーセンに行くことに
結局御茶ノ水まで行ってゲセンあいてないからまたマックで待ち
朝マック二回目とか・・・
で時間になりゲーセンへ
もう鉄拳だめぽ
ボコされました(´・ω・`)
で腹いせにイニDでストレス発散しときました・・・
そしてラクーアへ戻り